あああ

無残だ。実に無残。死にたい。死にたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

自分を全否定される感覚。そして、yがこの世に存在していることによって心がおかしくなりそうだ。僕はyになりたいけど、yは僕になりたくない。僕は、どうあがいてもyになれない。バイアス、偏見、フィルター、神格化、そんなものとりあえず考慮から外す。うんち。なんて浅薄なんだろう。

 

僕は何もできない。でも何かをしようという気力も湧きやしない。何もできないまま、yが成長するのを見守る。邪魔かもしれないが、僕のこれまでの人生にとって最も影響を受けた人間だ。yのクオリア。頭。頭脳。知識。教養。考え方。人生。性格。障害。容姿。毛。身体。匂い。環境。人間関係。煩悩。悩み。手。メガネ。言葉。え???
?????????????????????????い?うを?????????????????

 

人生は一度きり?めんどくせえなあ。俺はなぜこの世に生を授かったんだよクソ野郎。

反出生主義になってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!

知らん。僕は頭が悪いが、悪いんだから仕方がない。

 

失敗。うんこ。そして散歩。劣等感、そして苦しみ、無力感。決してcatch upすることはできない悲しみ、虚無感。語彙力のなさ、そして報道ステーション

 

 

 

サザエさんちびまる子ちゃん